News

2021.11.13

Hananomachi

HAMANOMACHI PHOTO PLAN – 浜町フォトプラン

こんにちは!本日はHAMANOMACHI PHOTO PLAN のご紹介です♬

ご紹介するお客様はこのHAMANOMACHI PHOTO PLAN と、BLUE PHOTO PLANの2PLANをお選びいただきました。

今回はHAMANOMACHI PHOTO PLAN をご紹介させていただきます!

撮影当日は晴れ✨日差しもとても綺麗な中での撮影となりました。

撮影中も道ゆく人から「おめでとう!」と声をかけてもらったり、「お幸せに!」というお言葉を頂いたりと、とてもハッピーな気分になりながら

スタッフ一同も幸せな気分に浸りました☺️

そんな中、1組のご高齢なご夫婦からも声をかけられ温かいお言葉をいただきましたが、その後撮影場所の移動中そのご夫婦と再会!

先ほどとは違いお二人が手を繋がれて、そして奥様の楽しそうな笑顔が溢れているのを拝見しちょっとウルウルしてしまいました。。。

新郎新婦さまの笑顔は周りにいる人々をも幸せにしてくれる。。。本当にそう感じました(またウルウル。。。)

これからもそんな笑顔が溢れるようにお手伝いできることを願いつつ、今回のHAMANOMACHI PHOTO PLAN ご覧ください!

 

 

Contact

TEL. 095-895-9200

ご質問やお聞きになりたいこと、お電話かラインでお気軽にご連絡ください。
※営業時間 10:00 ~ 20:00 (不定休)
※ご来店の場合は1度ご連絡いただけますようお願いいたします。

LINE