News

2022.03.12

Green

GREEN PHOTO PLAN – グリーンフォトプラン

こんにちは!

いつもPHOTOGRAPHERSのNEWSをご覧いただきありがとうございます。

今日はGREEN PHOTO PLANのご紹介です♬

最初のお打ち合わせはお二人でお越しいただいたのですが、

その後のフィッティングは花嫁さまお一人でのご来店。

お召しになられるウェディングドレスをご新郎さまには内緒にと。。。

これは!ファーストミートですね🤩

カジュアルなロケーションでしたのでドレッシーになりすぎないオフホワイトのチュールドレスをセレクト。

そこにご新郎さまのお衣装に合わせてネイビーのサッシュベルトをコーディネートさせていただきました^^

ガラスで囲まれたブライズルームのカーテンが開き、初めてみる愛する女性のドレス姿に、

嬉しさを隠しきれないご新郎さまの照れた笑顔がとても印象的でした。

 

爽やかで思いやり溢れるお二人のフォトウェディングはマイナスイオンたっぷりの森林で。

手を繋いで歩くお二人を見ているととても暖かい気持ちになります。

結婚っていいなぁ♡っと改めて感じさせていただきました^^

 

Contact

TEL. 095-895-9200

ご質問やお聞きになりたいこと、お電話かラインでお気軽にご連絡ください。
※営業時間 10:00 ~ 20:00 (不定休)
※ご来店の場合は1度ご連絡いただけますようお願いいたします。

LINE