News

2022.04.07

Blue

BLUE PHOTO PLAN – ブルーフォトプラン

こんにちは!

いつもPHOTOGRAPHERSのNEWSをご覧いただきありがとうございます。

本日はブルーフォトをご紹介いたします。

やはり不動の一番人気のロケーションフォトは「海」。

長崎ならではのフォトウェディングですね。

フォトグラファーズのウェディングドレスは水に濡れてもOKですので

ドレスのまま海に入っていただきました^^

ご新郎さまにはパンツをロールアップしていただき、それもまたおしゃれ⭐︎

夕日に照らされた花嫁さまの表情が美しく見とれてしまいます。

セレクトいただいたドレスは総レースのソフトマーメードドレス。

エレガントなデザインで色白の花嫁さまにすごくお似合いなオフホワイト。

マーメードドレスのファッサー(ドレスの裾をファサーっと風になびいたようにする事を私どもPHOTOGRAPHERSでは「ファッサー」と呼んでいます笑)も素敵です⭐︎

 

撮影データご納品の際にお召しいただいたドレスに「ありがとう」とお声をかけられた花嫁さまに目頭が熱くなったスタッフです。

 

PHOTOGRAPHERSでは常時トレンドラインのドレスを更新して行きます。

是非お気軽にご試着にお越しくださいませ^^

 

 

 

 

Contact

TEL. 095-895-9200

ご質問やお聞きになりたいこと、お電話かラインでお気軽にご連絡ください。
※営業時間 10:00 ~ 20:00 (不定休)
※ご来店の場合は1度ご連絡いただけますようお願いいたします。

LINE